荒戸屋

〜若者イベンターのつぶやき〜

いよいよスタート?学生スキルギルド

どうもこんにち!

 

 

 

荒戸屋の戸谷です!!!

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

 

 

 

実は本当はこの記事、本当は昨日投稿する予定だったんです

 

 

 

 

 

でも投稿が今日になってしまった

 

 

 

 

それにはわけが、、、

 

 

 

 

 

昨日記事を書いていたタイミングは、ちょうどとある打ち合わせ前でした

 

 

 

 

 

2/3程度書いた頃に、打ち合わせ予定の方がカフェに到着し、

 

 

 

 

 

まぁあとで続きを書こうと、特に下書き保存もせず書くのを中断して打ち合わせ開始

 

 

 

 

 

 

打ち合わせ終了後、何事もなかったように全てのタブを閉じた戸谷、、、

 

 

 

さてさて皆さんお分り頂けただろうか?

 

 

 

 

 

 

特に下書き保存もしていない戸谷

 

 

タブを閉じ終えた時に全てを悟る

 

 

だがもう気が付いた時は時すでに遅し、、、

 

 

 

 

 

せっかく書いた記事がなんの保存もされずに全てデリート😇

 

 

 

 

 

 

もうその時点でやる気がなくなり結果投稿が今日になったということです笑笑

 

 

 

 

 

まぁドンマイって感じくらいでまた宗平との笑い話で終わるんかな??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃここら辺で本題へ!!

 

 

 

 

 

 

 

前にもこの記事👇でちらっとお話しをした

 

 

 

eventdiary.hatenablog.com

 

 

 

 

 

学生スキルギルド

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ正式稼働日が決定致しました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス開始日は、、、

 

 

 

 

 

 

 

7月7日(日)の七夕の日です!

 

 

 

 

 

 

まだまだ改善点などはたくさんあると思うのですが、とりあえず色々やりながら試行錯誤していこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

でもまず、そもそも学生スキルギルドってなに?って方もいるかと思いますが、、

 

 

 

 

 

そんな方用にこちらのページも完成したので是非ご覧ください👇

 

 

peraichi.com

 

 

 

 

全てを開始するのは7月7日からなのでページにあるSNS等はまだ動いていませんが、是非フォローお願い致します!!!

 

 

 

 

 

後にはこんな感じの受付嬢が入ればいいなーなんて思ったり笑

 

 

 

f:id:aratoya:20190630132426p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ無理か、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

ギルドに関しては詳しいこともこちらでたまーにあげたりするので、是非チェックを👍

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ今日はこのへんで!

 

 

 

 

次回の荒戸屋は、

 

 

 

地元群馬に帰国後、結構有名なところから取材を受けたが、結果1秒も使われなかった残念すぎるグンマー民宗平です!

 

 

 

 

では!!さらば!!!!