荒戸屋

〜若者イベンターのつぶやき〜

そろそろ一回荒戸屋を振り返ってみましょう!

どうもこんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

映画「ONE PIECE STAMPEDE」

f:id:aratoya:20190816234043j:plain

「劇場版ONE PIECE STAMPEDE」

 

本当に泣きかけましたことでお馴染みの戸谷です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう見たって方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒戸屋のもう1人の宗平もONE PIECE大好きマンのくせにまだ見てないのであまり話すと彼に対してネタバレになりそうなので話しませんが…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、なんで今までONE PIECE見てなかったんだろうと後悔するほどハマっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本題へ移ろうかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは、、、

「一度荒戸屋を振り返ってみよう」

 

 

 

 

 

 

 

ということなんですが、

 

 

なぜこのタイミングなのかというと、僕と宗平はこのブログを始めた当初、100記事を書くことを目標としていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけばブログを初めて3ヶ月!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう既にその半分ほどを迎えようとしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、目標の半分を迎えたこともあり、ブログを初めて思ったことやこれまでを振り返ってみようかなと思ったわけです!

 

 

 

 

f:id:aratoya:20190816235130p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに関してですが、前にもお話したかもしれませんが僕は当初1人で始めようと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、宗平に帰り道にボソッと、

 

 

「ブログ右始めたいんだよね〜!」

 

 

 

 

 

なんて言ったのがこのブログでもあり、「荒戸屋」が誕生したきっかけでもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人でブログを始めることは結構いい点が多いです!

 

 

 

 

 

 

僕は三日坊主体質なのですが、それを直すべく始めよつ思ったブログですが、1人だったらまずここまでは続いていなかったでしょう。

(結構更新忘れ多いですがなんとか頑張ってます笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方でもある宗平とお互い厳しく(昼飯の為に)相手が更新しているかを見張っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはブログなどの発信系のことをやるにあたって始めに思うこと

 

 

 

 

 

 

「果たして誰か見てくれるだろうか?」問題!

 

 

 

 

 

 

 

 

これもお互い最初の段階から読んでくれる人が1人いる状態から開始できるので大きなことです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなで荒戸屋ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は読んでくれている方も多くなってきていて嬉しい限りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクをシェアしてくれる方!

 

 

 

会った時に見てるよ〜といいてくれる方!

 

 

 

 

 

嬉しい一言をいただけることも段々と増えてきています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず目標としていた100記事!

 

 

 

 

なんだかんだで半分まできたので、新たな目標をとりあえず100記事行くまでに、また宗平と考えようかなと 思っています!

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんな感じでゆっくりと振り返っては見ましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

何より!

 

 

 

 

僕らがこうして続けていけている1番の理由は読んでくださる皆さんのおかげです!

 

 

 

 

 

 

これからもまだまだ文章のない僕らですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かく見守っていただければと思います!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の荒戸屋は、、、

昼飯で特大ペヤング買ったのに全然食ってなかった宗平です!

(次回は4日も放置すんなよ!笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

では!さらば!!!!