荒戸屋

〜若者イベンターのつぶやき〜

「愛」

どうも!!!

 

 

 

みなさん、おはこんばんにちは!!宗平です!!

 

 

 

最近31日開催予定の群馬のイベントに向けて忙しい日々を送っております

 

改めて告知をさせてください

peraichi.com

 

 

参加費無料で、参加者全員にスタバカードプレゼントします!!

 

是非奮ってご参加ください!!

 

 

 

さて、今回はどのような話をしようかなと思いまして考えていましたが・・・・

 

 

 

 

今回は「愛」

 

 

についてです。

 

 

 

 

いやいやいや・・・・

 

 

イベント・キャリア関係なくね???と思うかもしれませんが

 

 

全く関係ないというわけではないのです

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

みなさん、「愛」というとどのようなものを思い浮かべるでしょうか??

彼氏・彼女と付き合って異性との間に育むもの。

夫婦間に存在するもの。

 

いろんな考えがあるのは間違い無いでしょう。

 

 

 

しかしこのご時世で異性的な愛の考えがすごい先行してしまっていると思っています。

 

もっと普段から身近なところに愛は存在するのでは無いでしょうか??

 

 

 

僕は先ほども広告させていただいたように群馬のイベントが今月末に控えております。

そのイベントをするにあたって集客というのはめちゃくちゃ大変なわけです。

そもそも学生というマーケットの中で群馬の学生というだけでめちゃくちゃ絞られて来ます。

その絞られた中で集めるのは本当に簡単にはいかないのです。

 

そのような状況の中でこのイベントのためにたくさんの多くの人が携わってくれています。

 

 

一緒に運営している社会人の方、一緒に団体を運営している仲間、僕の友達ということで集客を手伝ってくれる学生や社会人の方や企業様・・・・

 

本当に多くの方が僕のために力を貸してくれています。

 

 

僕はなんて幸せ者なのでしょうか・・・・(´;ω;`)

 

 

それこそ一緒にこのブログを書いてる戸谷さんも、僕のためにいろいろ力を貸してくれています・・・・

普段ちょっかい出すくせに何気に優しいんですよね笑

 

 

自分が至らないところがあるあまりに運営のメンバーには迷惑をかけっぱなし・・・

 

でもそんなメンバーがついて行く人が僕でよかったとラインをくれました。

 

涙が出そうになりました。。。。。

 

 

本当に自分はいろんな人に助けてもらっているんだということを心から痛感しました。

 

 

周りに社会人の方もめちゃくちゃ心配してくれて力を貸してくれています。

 

 

その時に僕は心の底から感じました。

 

これが「愛」なんだと・・・・・

 

 

いつもいつもこのようにして自分にたくさんの愛情を降り注いでくださっているんだなと

 

 

だから愛ってそんな簡単なものではないし、本当に深くて悟り深いものであると実感しました。

 

 

自分の中で常に「give」の精神で周りの人には愛を持って接することのできる大人になりたいと心から思いました。

 

 

僕の人生の恩師が僕に愛を与えてくださったように、

僕は僕の周りにいる人に愛を与えていきたいです。

 

 

そんな深い話になった今回でした。

 

 

 

哲学科らしい文章になってしまった・・・・笑(⌒-⌒; )

 

 

 

今回はここまで!!!

 

 

次回の荒戸屋は

 

 

最近宗平のツッコミキレが悪いとかぼやいてる戸谷さんです

 

 

ではさいなら!!!!