荒戸屋

〜若者イベンターのつぶやき〜

フットサルチーム設立の経験が今

みなさんこんばんは〜

 

荒戸屋の戸谷です!!!!

 

 

 

 

昨日は先日お話ししたギルド打ち合わせがあり

 

 

 

運営メンバーの一人に飲んでいきなよと言われ飲んでしまい

 

 

 

またしても更新忘れました😇

 

 

 

 

 

 

 

いやー打ち合わせの場所が良すぎるんよ

 

 

 

 

f:id:aratoya:20190620000049j:plain

 

 

 

 

 

 

だって普段は何時間いても500円で学生さんならソフドリ飲み放題

 

 

夜はバーになって🍸

 

 

 

ダーツもあって

 

 

 

Wi-Fiまで完備とか神すぎん???

 

 

 

雰囲気もオシャレだから学生のみなさんは一度使ってみることをおすすめです!!!

 

 

campusplus.jp

 

 

 

 

まぁそんなこんなで罰ゲーム本日また実施しましたとさ。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日は宗平と株式会社Fenozさんとのアポでした

 

 

 

 

 

僕は高校生時代にフットサルチームを立ち上げた話はしたと思いますが、今になってまたこの経験が活きました!!!

 

 

 

 

 

 

そもそもなんでフットサルチームを立ち上げたのか

 

 

 

 

それについても軽く

 

 

 

 

僕は中学時代全く勉強せずに受験失敗笑

 

 

 

 

 

そして決まっていたクラブチームを蹴って滑り止めの高校に入学したのですが、そこのサッカー部の方針が僕には合わず体験入部すらせずに、だらだらと半年過ごしました

 

 

 

 

そしてそこから諦めきれずに自らチームを設立したのですが、、、

 

 

 

 

今まで出場した大会数、そして個サル回数は同年代の中でもかなり多い方です!

 

 

 

 

 

そのせいか、大会とかなら自分でも企画などはできるようになり

 

 

 

 

 

それが実ったのかその方向でのお仕事が決まりそうです!!!!!!!

 

 

 

 

いやー、点と点が線になった瞬間を久しぶりに感じました!

 

 

 

 

人生何が起きるかわからないですね!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

フットサルコミュニティ設立(かも?)

 

 

 

です笑

 

 

 

 

他にも色々と昨日と今日は話が進んで面白くなりそう!!

 

 

 

全部正式に報告できる日が早く来るよう頑張ります!!!

 

 

 

 

最近宗平といる機会が多いのですがいつもバカにされてばかりなんで今日は大人しくこの辺で、、、、笑

 

 

 

もう罰ゲームは受けたくなーーーーーーーーーーい笑笑

 

 

 

 

 

ってことで次回の荒戸屋は

 

 

 

 

最近Macの充電が持たなすぎて、いつもコンセントのあるカフェを探しがちな宗平です

 

 

 

では!さらば!!!