荒戸屋

〜若者イベンターのつぶやき〜

学生スキルギルド、始動。

 

 

 

 

みなさん!こんばんはー!

 

 

荒戸屋の戸谷です!!!

 

今回は僕が今進めているプロジェクトの

 

 

「学生スキルギルド」

 

 

についてです!

 

 

 

みなさん、モン◯ンとかRPGゲームとかってやったことありますか??

 

僕はハンターライフをこの一年弱めちゃめちゃ楽しみました

 

 

ほぼ廃人レベルで笑

 

 

 

 

気がついたらハンターランクも少しは上がり、やることもあまりなくなったので最近はそんなにやってませんが。。。

 

 

 

まぁそんなことはどうでもよくて

 

 

 

 

 

 

ギルドに関しては、簡単に言うとそんなゲームによく出てくる”集会所”的なイメージです!!

 

 

 

 

f:id:aratoya:20190614184344j:plain

 

 

 

主に、個人の学生イベンターや学生団体、その他諸々が気軽に

 

”クエスト”

 

という形で様々な依頼をすることができる仕組みを考えています!

 

 

 

ゲームみたいでわかりやすくていいでしょ??笑

 

 

 

 

 

これを機に、

個人イベンターで企画アイデアはあるけどだ仲間がいなくて叶えれないという学生

 

イベントを開くけどフライヤーなどが作れない

 

イベントにカメラマンや動画撮影者が欲しいという団体

 

 

などが気軽に依頼をすることができ、イベントなどの完成度をさらにあげることができます!!

 

 

 

 

エスト発注者は、任意で受注者に対してリターンを提供できる仕組みです!

クラウドファンディング的な???)

 

 

 

 

ここでポイントなのが、、、、

 

 

お金以外でのやりとりをすること

 

 

です!!!

 

 

 

 

 

 

 

この場所では、お金より繋がりを大事にするギルドの設立を目指しています!!

 

 

 

 

 

まだ、色々と考案中の仕組みもある為、今はここら辺までしか話せませんが随時また報告します!!

 

 

 

 

てなわけで、本日はここいらでドロンします

 

 

 

 

そんなこんなで次回の荒戸屋は、、、

 

 

 

好きな芸能人やアニメキャラが基本巨乳な宗平です

 

 

 

 

では、さらば!!!!!!