荒戸屋

〜若者イベンターのつぶやき〜

YouTubeついにスタート!

 

 

みなさんこんばんは!

 

 

荒戸屋の戸谷です!

 

 

 

只今、クルージングイベントの最中で船の上からの更新です🛳

(お仕事の運営で入らせていただいてます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてになりますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月8日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにYouTubeデビューしました!

www.youtube.com

 

 

 

前にもお話ししましたが、とりあえずstudioという名前でやって初めております!

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとやってみたいと思ったYouTube

 

 

 

 

 

荒戸屋のもう一人宗平もメンバーの一人です!

 

 

 

 

 

 

 

なんか自分の動画がYouTubeのタイムラインに流れてくるのはすごく変な感覚でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに初日からたくさんの方に見ていただけてとても嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでくださった方で、まだこの動画を見てないって方は、是非リンクから見てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、この「とりあえずstudio」ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らの目玉企画でもある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日YouTuber体験企画!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画にて、やってみたい企画や僕らの過去の企画の中からやってみたいものがあれば是非一緒にやりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズ企画・人狼対決・食わず嫌い王・検証動画

 

 

 

 

 

 

などなど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのやってみたい企画をどしどし募集中です!

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは動画の概要欄よりお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、只今乗船から40分弱

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと乗った瞬間からちょっと船酔いが怪しかった戸谷ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりちょっとやばそうなので本日はここら辺で失礼致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次回の荒戸屋は、、、

次回、2回目にしてYouTubeで名前改名?一体名前は何になる???の宗平です!

 

 

 

 

 

では、酔いすぎない程度で船上パーティーを楽しんでまいります!

 

 

 

 

 

 

 

 

では!さらば!!!!