荒戸屋

〜若者イベンターのつぶやき〜

「群馬」

どうも!!おはこんばんにちは!!

 

宗平です😄

 

 

あらら??またお前か??

 

そう思う方もいらっしゃるのではないでしょうか😂

 

 

前回の記事では、次回予告で戸谷さんの記事と紹介しましたが・・・・・

 

 

実はですね

 

この荒戸屋は僕と戸谷さんが交互に投稿して、

期限は最低2日と設定しているんですよね

 

 

勘が良い人はお気づきだろうか??

 

 

 

 

そう!前回の僕の投稿から2日経っているのです!!!

 

あらま〜笑戸谷さんやってしまいましたね笑

(いじりすぎて僕がやらかした時やばそう笑笑)

 

しかも期限すぎると罰ゲームが存在してまして〜

 

 

それは

「相手にご飯を奢らないといけない」

 

 

なんともかわいい罰ゲーム笑笑

でも意外に痛いこの罰ゲーム笑笑

学生の僕には特に痛いこの罰ゲーム笑笑

 

 

でもなんやかんやこのブログ書くことは僕にとって楽しみでもあるので

全然苦じゃないんですよね笑

 

とまあこんな感じで荒戸屋は二人で楽しく記事を挙げているわけであります😆

 

 

今回のテーマはですね〜

 

僕の地元でもある「群馬」に関してです!!!

 

 

今僕が活動している「Gmoto Project」「KOZUKE」

 

この2つが群馬関係で僕が携わっているプロジェクトになります

 

「Gmoto Project」〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・「たまたま群馬がふるさとになった」というコンセプトにて活動

・Gmoto(地元)のGは群馬のG

群馬県での地域の仕事やプロジェクトが集積するプラットフォーム

群馬県で一番イキイキした組織

・運営メンバーが全員副業で活動

「KOZUKE」〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・私、宗平が創設・代表を務める学生団体

・群馬出身の学生・群馬の大学の学生・群馬に興味がある学生集団

・学生の「やりたい」が実践できるプラットフォーム

・コンセプトは「群馬の学生が最先端を走る」

※ex就活の最先端を群馬の学生が走るなど・・

 

 

などなどこれらの活動を通して少しでも群馬に還元したいと思っております!!

 

今後群馬関係で情報を随時公開して行くと思うので

みなさんよろしくお願いします〜🙏

 

ということで、次回の荒戸屋は・・・・

 

 

次回:荒戸屋史上初の罰ゲーム施行の戸谷さんです!!(今度こそは笑)

 

それでは、チャオ〜〜👋